テストステロンを増やすためには?!

筋トレ

テストステロンが重要ということはお分かりだと多いますが、どうすればテストステロンを多く分泌させることができるのかご存知ですか?

テストステロンが多く分泌すれば、男性らしさを手に入れることができ、女性からもモテるようになります。

リーダーと呼ばれるような人はテストステロンが多く、人間はテストステロンが多い人に対してリーダーとみなす性質があります。

今日はテストステロンを分泌させる方法についてお伝えいたします。

体のどこで作られているのか?

男性の場合9割以上が睾丸で生成されていて、残りの数割は腎臓で生成されています。

テストステロンはもともとコレステロールからできており、いくつかの過程を経てテストステロンになっています。

いくつかの過程で女性ホルモンも生成されてはいますが、尿として放出されていますが、男性の中にも少量の女性ホルモンがあることを覚えておいてください。

テストステロンを増やすためには!?

f:id:bio10020703:20190214234100j:plain

テストステロンを増やすために重要なのは以下になります。

●食生活

●睡眠

●ストレス

●筋トレ

●美女と話す

まずはバランスのとれた食生活を見直しましょう。

人間は食生活と睡眠が非常に大切になってきます。

そして睡眠がうまくとれないとストレスが体にかかり

良いパフォーマンスを発揮できなくなります。

そして大切なのが筋トレをすること。

筋トレをすれば男らしさを手にいれることができます。

筋トレをすることにより自分にも自信がつくようになります。

周りの人はテストステロンが多い人をリーダーとしてみるようになりますので、筋トレをすることがリーダーになる近道です。

そして多くの美女と話すようにしましょう。

美人と釣り合って歩けるような男になる必要があります。

積極的に美人と話す機会を増やすようにすればテストステロンの分泌が行われ、男らしい男に近づくことができます。

まとめ

f:id:bio10020703:20190212231553j:plain

テストステロンが増えることに対してはメリットしかありません。

●リーダーと認められるようになる

●男らしくなれる

●モテるようになる

そのためにも筋トレをする必要があります。

筋トレは単に体を大きくするだけではなく、男らしさを手に入れることができます。

今日から筋トレをしてテストステロンの量を増やしましょう!!